2004年12月14日

僕の飛行機

今日は珍しく早朝から目が覚めた。
なぜかっていうと、早めに学校に行ってレポート書こうかなと。
ま、答えてちょうだいを見たかったため、学校行ったのは午後からなんだけどね。

午後は部室でサークルの人とおしゃべり。
就活いやだー談話に花が咲く。
ホント嫌だなぁ。。。
どっかに内定落ちてないかな。

でもって図書館!
資料探しに励む。
司書さんが本を探すの遅くて、待ってる間に寝てしまう失態。
ま、今夜は徹夜だね。

っていうか、そうだ。
地元のゲーセンにポップン12が!
感動!とか思って、早速100円投下。
・・・。
いまいち…。
なんか、なんか気に食わない…。
悔しいから、残酷な天使のテーゼをやってました。
なんだよー。僕の飛行機やりたかったのにー!
posted by いのやん at 23:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エヴァのパチンコやりたいわ。
サービス♪サービス!♪してほしいわ。
Posted by ライト at 2004年12月14日 23:16
ごきげんよう
更新ご苦労様ですわ。
この調子で毎日更新してってくださいね。
てかサボったらひっぱたきますわよw
Posted by KH3 at 2004年12月14日 23:48
レポートがんばw 
Posted by L K at 2004年12月15日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: (Fly higher than) the stars
Weblog:
Tracked: 2004-12-15 23:15


Excerpt: (Fly higher than) the stars
Weblog:
Tracked: 2004-12-15 23:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:02
×

