2005年02月10日

攻撃的だと分かった日。

今日も説明会。
毎日のことだから、もうこの注釈いらないかな。

小さめのIT企業。
でもすっごい親切でした。
というのも、昨日、「明日はお越しいただけますか?遠くないですか?」等々。
やっぱ、大企業も良いけど、そこにはそこなりの病理がある。

社長直々の説明
これからの方針を伺う。
これがどう実現されるかは分からないけど、興味を抱きました。

若手の社員さんの話。
聞けば聞くほど、人間関係を大事にしてる会社だなぁと感じました。
司会者の方も、しっかりしよう!オーラはでていましたけど、
その社員さんが友達なのか、顔がときにほころぶ。
ああ、こういうの良いなぁって感じました。

途中、頭脳ゲームなるものをしました。
結果は・・・。まぁ、勝ちは勝ちなんだよ!

で、適正テスト・・・。
まぁ、まぁ、かな。
どっちにしろ、連絡はくれるみたいだし!

正直、受かると良いな。
posted by いのやん at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1920492

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。